マカロニ

kummer2005-04-25

食べました。やはりマカロニはクリームソースが一番です。やまやで買ったものと、99ショップのと混ぜてゆでたので、ところどころ味や硬さが違いましたが、おなかいっぱい食べられました。
今日は、明日の授業の準備と学振の書類作成と論文の手直しで終わりました。明日早いので、10過ぎに帰宅したのですが、ここで今日中に送らなければならない論文のデータを研究室のPCに入れたままだったことを思い出しました。とりあえずマカロニを貪り食って、さきほどまたバイクで大学まで行って、今ようやく戻ってきたところです。疲れました。また12時帰宅です。明日は、5時半に起きて、シャワー浴びて7時の電車で大阪です。
毎日こんな調子なので、土日あたりから、歯茎がはれてきました。親知らずがむくむく動いているようです。ストレスがたまると時々こうなります。皮肉なことに、明日の心理学の講義は、ストレスに対処する方法です。先生であるわたしが、一番ストレスをためてます。まあ、学生たちにとって、ちょうどいいサンプルになれればそれでいいでしょう。
では、おやすみなさい。人気blogランキングへ