情報

の授業は、ペイントおよびメールの送受信についてです。先週は目玉親父を描きましたが、今回もまた、休み時間を利用してリラックマを描きました。最近、大人気(らしい)リラックマですが、わたしは実物をほとんど見たことがありません。ナンシー関でおなじみの記憶スケッチです。だんごが好きだということは知っていましたので、みたらしだんごも添えました。たこ焼きみたいですが。学生の絵も見ましたが、時々めちゃくちゃうまい子もいて驚きました。こういうとき、多少なりとも絵画の心得があると便利です。絵画教室に通わせてくれた親に感謝しました。

今日もお疲れ様でした。おかげさまで、なにやら上昇してるようです。人気blogランキングへ

追記:さっきリラックマについて確認しましたが、なにやらだいぶ間違ってる気がしてきました。