12時間寝ました

起きたらもう午後でした。発表が終わったとはいえ、あさっての授業の準備、学会発表の申し込み、論文の仕上げ、などやることはまだあります。とりあえず、うつろな目で大学まで出かけ、学会発表の申し込み書類を書きました。明日中にもう一度考え直して発送します。よく考えたら、これが通らなかったら、夏休み以降やることがなくなってしまうので、真剣に取り組まなければなりませんね。
夜は、久しぶりに早く帰ってきたので「アイデン&ティティ」を見ました。もう3,4回目くらいだけど、相変わらず泣きそうになりました。

アイデン & ティティ [DVD]

アイデン & ティティ [DVD]

ではまたあした。人気blogランキングへ