追記:どどん

デイリーポータル高瀬さんのコネタデイリーポータルZ:どんぶりの「どどん」よくみたら、昔わたしが住んでたところのすぐ近くでした!どどんという店、ありましたよ。怪しげな雑居ビルの中に。みるからにあんまりうまそうじゃないので入ったことなかったけど、どうやらいろいろおいしいものが並んでいる様子。下高井戸の商店街はとにかく回転が速くて、一年かそこらでどんどん店が入れ替わります。どどんもたしかわたしが住み始めて3年目くらいに、唐突にできたと思います。あの店の向かいあたりにある、中華料理店が結構おいしくて、去年学会で日大に行ったときもみんなで行きました。ああ、なつかしい。先日友人と久しぶりに話して、お互いやっぱり下高井戸が一番住みやすくていい街だったと言い合ってました。東京に帰れるのはいつになるかわからないけど、必ず下高井戸に住みたいと思います。

ではまたあした。人気blogランキングへ