研究室から

kummer2005-04-21

更新しています。まだ帰れません。いまはココアを飲みつつ休憩中です。よく考えたら、最近健康によさそうなものばかり摂取してる気がします。お昼には豆乳を飲んだし、水はコントレックスだし。あまり健康になっている自覚はありませんが、このところ自然と早起きするようになりました。朝7時を過ぎると、人の声が聞こえるのですよ。「kummerさん、発表まで時間ないじゃないすか、大丈夫なんですか」と。何者かに圧力を掛けられています。いよいよわたしにも神経言語が聞こえてきたようです。
いまは死後の魂がなぜ宇宙に行くのか、という問題を考えています。このあたりが今度の学会発表の結論(ていうか限界)になる予定です。おそらく他の発表者の皆さんは今頃原稿作成の仕上げとかやってるのでしょう。あと10日しかないのにまだ結論が決められないなんてわたしくらいでしょう。あーあ。