帰宅しました

さすがに三時を過ぎて、どっと疲れが出ました。長すぎる原稿をどうにか9000字強まで縮め、やっと完成しました。明日おきられなくなったら困るし、もう家で休むことにしました。発表の申し込みはどうしたらいいでしょう。やりたいことを考えようとしても、どうしても前回の発表と同じような話しか思い浮かびません。終わった仕事からなかなか先に進めないのがわたしの悪いところでもあるわけですが。明日早起きして何とかします。
今日も再び、木彫りの引きこもり人形と一緒に飲んでいます。顔のない顔でわたしを見つめています。ああ、悪酔いしそうです。昨日は三杯くらい立て続けに飲んでしまったので、今日はこのいっぱいを飲み終えたら、即寝ます。おやすみなさい。
人気blogランキングへ